

LV8になりました

レギ点数が貯まったので昇級クエを受けました

Capture0835_1.jpg

で 集まった そこそこ出がよかったような気がする

Capture0838_1.jpg

で 次

Capture0839_1.jpg

報告終わって終了

Capture0841_1.jpg

レギスキルPは3Pでした 結果以下のとおり。

Capture0850_1.jpg

LV8昇級クエ、始まる

レギPが貯まりましたので昇級クエを始めます
昇級クエも早く終わりそうな予感がするけど
急いでないしゆっくりとアンケートとります

独断でルンバさんにレギP何に振るか1P決めてもらって
残りPをみんなで決めたいと思っています

今週土曜日 29日20:00までに

何に振りたいかレスつけて投票お願いします

ちなみに昇級するためのお金は3.3M超なのでその分残しておいてもらえると
有難いです

では投票どうぞ!

アルコン降りました

したらばに書かれていたので降りた理由を書いておきます

もともとアルコンになった理由が「アルコン枠が空いていた」から。
国庫下ろすにも空きアルコン枠にもお金が分配されるので勿体無いし
マーシャルレギに回収してもらえば、と思ってたんですが

分配金は頂けるってことでもらいっぱなしでした

なのでアルコンやりたいって手を挙げる人がいれば抜けるつもりでいましたし
774さんがそろそろアルコンやりたいって言ったので交代しました

ここ何日か荒れてる国王バインド問題とは一切関係ありません

私のあほ指揮に付き合ってくれてありがとうございました

LV7になりました

レギスキルについてアンケート。
2Pあるうちの1Pはルンバさんに決めてもらった命の絆を取りました
残り1Pを何に振るかアンケートとります

レスつけて投票お願いします

期限は17日24時まで。

12/18追記

癒しの絆取りました。アンケートご協力ありがとうございました

今週はお給料無し

働かざる者食うべからず。国王にお給料渡しました

レギクエ買ってレギ資金から下ろしてくださいね
レベル帯が複数になったので倉庫に置いておいて余ると勿体無いので・・・

気がついたら入れるようにはするけどあまり期待しないで下さい

残り1M切ったら終了とします
プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
