

世の中いろんな奴がいるんだな

したらばより。
トイレで笑ってもうたやないけ。
ブフフwwwwひひっwww
tera_uploader.gif
トイレに誰もいなくてよかったぜ。

これ元ネタ何だろう?
企業向けの何かかな そんな気がする

どーもこんばんは

やっと寒くなってきましたねぇ
TERA_ScreenShot_20111126_130758.jpg

装備がなかなか出なくて歯ぎしりしてしまいそうな毎日を送っています
その結果中途半端な見た目に。かわいそう。泣いちゃう。えづいちゃう。うぇっうぇっ

TERA_ScreenShot_20111201_184456.jpg

そうそうそういえば座るエモが実装されましたね 遅っ

TERA_ScreenShot_20111201_191548.jpg


今日は久しぶりに早く家に帰ってこれたので何ヶ月ぶりかわからない更新でした
また早く帰ってこれたら更新したいなぁ

あ そうだ

そういえばレギに15歳ブルガリア人Walkerさんが入ってくれて。
半年後に始まるTERA EU?に我慢できずにプロキシ経由でやってるらしい。
しかしこんなことも。

walker_2.jpg

最初はID入るのにPTを探してたらしいんだけど、たまたま近くにいたふりかけに
声をかけただかで一緒にIDやったわけ。

大体終わったらおつかれーPTありがとうとかで抜けてくんだけどなかなか抜けなかったのよね
さらにクエまで一緒にやって。

もういいやレギ入れちゃおうかってことで入れちゃいました。第69師団に。
基本会話は英語なのでふりかけがずっと話してた。すげーなグローバル。
そういやブルガリア人の前はフィンランド人だったか。

もう今ではフジヤマゲイシャガールズとかは古いようで
Anime Otaku Cospla Hentai らしいです。
彼は初音ミクのファンらしいです。
何かSankaku Complexとか連呼してたんでURL教えてもらったんですが
http://www.sankakucomplex.com/371x54-sankakucomplex.png
sankaku-diagram-final.jpg

なんぞこれwwwwwwww
間違った・・・でもない日本wwwwwwww
こんなサイトで15歳ブルガリア人はハァハァしてるのかと思うと世も末だなwwwwww

で こないだスカのフレになったふりかけにこんなメッセージが。

walker_1.jpg

ふりかけによると、
「楽しかったぜおめーら!TERAアンインスコしたぜ」ってことらしい。

OBT、俺の夏は終わった。そして始まった。

始まりましたねTERA!
もう終わりましたねOBT。

TERA_Logo_1.jpg

キャラクターはエリーンで職はウォリアーを選択。なんだかすでに空気の予感。
SSはTERAやるのに必死すぎて全然とってなかった
数少ないSSから一枚

TERA_ScreenShot_20110805_003140_1.jpg

目が細いほうが好きなのでやってみた
いいねいい感じ。

しかしキャラ選択画面ではもう寝てるようにしか見えない。
いいんだ普段から「寝てるの?」とか言われてるからいいのめげない。

しかし

出鼻を挫かれたというかよーいどんでコケたようなそんなことが。
二日目だか三日目だか

id_1.jpg

いきなりのIDお預かり。なんなの横文字だからこういう何ていうか業者扱いされちゃうの悲しい
で すぐに問い合わせのメールした

日が明けて夕方からまたログインできたんだけど、まぁ裸になってなくてよかった。

結局LV33まで上がったところでOBT終了。
今日は何もやること無いのでこうして更新してるわけですがwwwwwwwww

明日から本気出すかもしれない。会社行きたくない。

課金が始まってどのくらい人が減るのかわかりませんが
カイア鯖でがんばっていこうと思います
プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
