65名誉武器、+10に。

成功しました
濃縮どんだけ使ったか・・・

修理が必要ないので元はとれそうです
強化値一覧も+11まで更新しました

興味あるかたはどうぞ。

耐久度増加石を使ってみた。

一割くらい?増えました。

Capture0987_1.jpg

修理費も一割くらい?増えました。

武器とった

BFサボってたのでまだ武器しかとれてない。

材料はこれ

Capture0978_1.jpg

Capture0979_1.jpg

やっとできた。強化値の上がり方が大きい。さすがAランク。
強化は+7まで。8からは濃縮使いたいなぁ

そろた

60武器解除がマケに出てたので買って早速解除。

Capture0824_1.jpg

+8で99%。残り1%はなんなの これで作れなかったら引退フラグ。

Capture0825_1.jpg

よしでけた。一気に+7まで強化

60解除が揃ったのでカテゴリ増やしてそこにまとめることにした。

シルトレ体、完成。

やっと念願のシルトレ体が出ました これでもううんごるやらなくて済む

材料はこれ
Capture0797_1.jpg

+7まで強化。強化値は以下のとおり

Capture0799_1.jpg

で、以前解除レシピを売ってくれたのがあるのでそのまま解除。短い間だったけどありがとう体

Capture0810_1.jpg

どんだけやっても+4からあがらない。どういうことなの
あーまー解除レシピが売ってもらったすぐ後に出ました 誰か買いませんか・・・
プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR