自重しないぜ

だって名誉点が少ないんだもの
ガツガツいっていいよね!

ってことでどっかのアマル抜きました。久しぶり。
ついにシャウトしました!

Capture0276_1.jpg

そしてめでたくイーン!
私にはアマルから抜いてくる位で丁度いいのだ っぺ!

Capture0276_2.jpg

そーいやまだメダルあったし名誉P出たらうまいなと思ってメダルあけました!

Capture0277_1.jpg

あれ1Mでました
そこそこ出るなぁ
もうメダル無くなりましたまたやってほしいメダルイベント


今日から紫さんと同盟になりましたね
経験値2倍期間のみなんでしょうか 長く続くといいなぁ

さっき防衛も多くの紫民さんが参加してくれました ありがとう!

監視所裏でセルコ国王がメテオやってました
敵が来てるかと聞いたら「ご飯食べてるから適当にメテオしてる」だそうです すげー
大体ブログやってる人には言います「ブログ見てます」

ありがとうの意味をこめてセルコ国王にプレゼントを!

Capture0279_1.jpg

チ 空き無しか
何が入っているんだ!
明日も贈ることにしよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勇気・・・
よしじゃぁこうしよう
CT中に裸で私に挨拶ですね!

これでわかる。

大丈夫だ、問題ない。

No title

ホルダー俺カッコイイ
同盟だった時に「ブラジャーさん、ブログ読んでます。」
っていう勇気でなかったです。
どうしたら勇気でますか?

No title

どMだな。

No title

あたしは昨日、セルコさんにウサギにしてください!と言ったらPVPオンにしてくれて、あたしをウサギにしてくれました!
うれしかったですv-237
プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
(引退)アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR