私信

こんなクソみたいな会社無くなっちまえばいいんだよ
って言ったらほんとに来年3月で無くなっちゃいます テヘ

ぶらじゃーです。

明日と明後日はAIKA休暇もらいました
朝までできるかな!
メンテ時間は寝る時間かー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ないない!
私AIKA民ですもの!wwwwww

最早、念能力者だな・・・

決して・・・
「こんなクソみたいなMMO
 無くなっちまえばいいんだよ!」
なんて呟かないように・・・

No title

コメありがとうございます!

誰もツッコミ無かったので嬉しいです!

会社無くなっちゃうのはほんとだよ!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すまん、初コメなんだがw

おもいっきり、ふいたwww
プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
(引退)アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR