スポンサーサイト


ごめんなさい

この記事はAIKAと全く関係ありません。
その上で読みたい方はどうぞ


今日我慢しきれずに宅急便の事務所まで引き取りにいきました
これ。

お料理新兵鍛錬BOX
DVC00194.jpg

BOXを開けるとなんと

DVC00195.jpg

タジン鍋。えへへ。ルクルーゼなんだよ!

DVC00196.jpg

幅は27cmだったような。早速料理してみよう
もやし 2袋
玉ねぎ 4個
にんじん 2本
豚肉 400g
こんなもんか

DVC00197.jpg

下から、
もやし 洗ってぶちこむ。
玉ねぎ 輪切りにしてぶちこむ。涙が止まらない。
にんじん 皮ひん剥いてピーラーでしゅっしゅしてぶちこむ。途中面倒になって輪切りにしてぶちこむ
豚肉 きれいに敷き詰めて満足
蓋をして火つけたらできた。

DVC00201.jpg

これだけだと物足りないのでスライスチーズを引き裂いて余熱でどろり。

DVC00202.jpg

いただきまーす。あ 肉忘れた

DVC00206_1.jpg


完食。ごちそうさまでした。加水してないのにこんなにスープが。おいしかった

DVC00203_1.jpg

はっ 戦争いく時間だ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はロールキャベツ食べたぜ

うまうま

この鍋はあれだな 赤富士鍋だな!

長く使えそうな予感

出前だと・・・・

No title

こんな技術の持ち主様とは....
参りました....

出前できます?(笑)

No title

赤かわいい!やっぱ赤!
鶏肉とかもう調理しちゃってよね!!

No title

これがダジン鍋というやつか!

No title

>加水してないのにこんなにスープが。おいしかった

これはもうタジン鍋にとっては最高の褒め言葉。
いやーうまそう~僕も買おうかなぁっぁぁああああ!

形が噴火したMt.FUJIみたいになっておるね!
プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
(引退)アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
