スポンサーサイト


昨日のタジン

昨日は戦争終わった後お腹空いたのでご飯作りました

まず材料

きゃべつ半分 ざく切りにしてぼーん
たまねぎ4個 輪切りにしてぼーん
鮭の切り身(中辛)3枚 まんまぼーん

水が出る量が少ないかなーと思ってコップ1杯の水
味が足らないかなーと思って塩こしょうばーん

中火にして待ってる間待ちきれなくて生たまねぎを輪切りにして食べたら
以外に辛かったので残りを鍋にすぽーん

きゃべつがしなしなになってきたらチーズのっけてできあがり

DVC00208.jpg

うまく撮れてない お腹空いていたので仕方が無い。

鮭エキスがうまかった。勿論完食ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと!ここはお料理ブログじゃないのよ!

ハードル上げるなよ・・・wwww

No title

私もお鍋とかつくってても、我慢できなくてついつい開けちゃう堪え性のないメスブタブヒー。
鮭いいねー!味噌入れたらちゃんちゃん焼き風になるかな!

No title

とりにくまだー(;゚∀゚)=3??
モモ肉まるごととお野菜とか期待してる!
プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
(引退)アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
