青の本気の日

今回も本気の日は盛り上がりました!
今度はいつなんでしょうかこくおうさま!

Capture0542_1.jpg

くそっ またクリックできなかったぜ

黄紺の保存位置が変わっていたのが落とせなかった原因か・・・?
あれは新しい防衛の仕方だな

そーいえば最近こんな祭壇防衛はやってないのかな

Capture0483_1.jpg

混戦の中、「よっしゃー!祭壇クリック一番は俺だぜえええ!!!!あれ何で聖拾ったのアッー」
っていうのが目的らしいです

昨日ユーザーイベントはいつやるんですか?もうやらないんですか?的なシャウトがありましたが
どうなんでしょう?時間が合えば手伝いくらいはできますが・・・・
発起人さまどうなんですかそこは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
(引退)アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR