マウントレースだよ!inレオポルド

スカイプで「またマウントレースしたいよね」なんて話題が出ました。その直後

Capture0568_1.jpg

さすが仕事早いっすね国王

で、祭壇タイム終了。その後の流れはこんな感じ

Capture0569_1.jpg

私はカカン塔にいたのでスタートして最初のチェックポイントになるのかな
遠くのほうから一斉に優勝賞金5Mに目のくらんだ猛者達がマウント乗ってやってきます
私もレース出たかった

あまりに怖くてSS撮るの忘れた

Capture0573_1.jpg

次々と一言残して通り過ぎていく猛者達 その中に・・あれ!やめて!死んじゃう!
あ マウント追っかけていった よしよし

この後はみんなゴールするまで待機してました
以外にゴールするのが早くてびっくり PKエリアだし丁度いいのか

優勝者は・・・・

Capture0576_1.jpg

前回のマウントレースの優勝者、ぬまさんでした!

5国揃ってやるのも楽しそうだな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
(引退)アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR