もうかりまっか

最近ひまひまじゃないです。なんでやねん


こないだ引退露店やってましたねえ ひやかしにいってきました

露店はじまってすぐは庭いってたのでシャウトやVCの様子を聞いていました

Capture0599_1.jpg

やっと庭も終わってマケ前に人だかりが。早速露店をクリック

Capture0605_1.jpg

でたっこれが詐欺露店なのか!1Gに混じってなんかおる!

Capture0605_2.jpg

確かに一個売れたらモト取れますねえ なんて賢いのかしら

Capture0606_1.jpg

値下げされてる!良心的だなぁ

Capture0606_2.jpg

そしてこの一言
Capture0607_1.jpg

だってここ青ですよ 儲かるはずが無い。
どうやら紫でけっこう設けたみたいですがどんだけ騙されちゃったの・・・
Capture0608_1.jpg

だんだんヤケになってきたようです 人間的でいいよね 詐欺って言っちゃってますもんね
逆に清々しさも感じてきます

どうやら次は直接取引するようです。1個300kらしいですが
Capture0610_2.jpg

面白そうなので取引飛ばしてみた

Capture0610_1.jpg

お互い商品も金額も入れない時間が数秒。300k入力したら出してきた1個wwww
あーここは1を入力するとこだった。何の面白みも無かった ちっ

Capture0612_1.jpg

キャンセルで抜けたのにひっかかったとかシャウトしてる。がんばったな!涙ふけよ・・・
あぁ300k入力した時点でひっかかったことになってるのか
こっちは別の意味で涙出たけどな!

面白かったひと時でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
(引退)アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR