よくいるおじさまたち

ある問題についてきれいに資料作ってくれる人たちっていますよね
その資料を作ってそこで満足しちゃって問題を解決できない人たちがいますよね
そんな人たちに言ってあげてください

あんたのオナニーに付き合ってる暇ないんだよ

と。

何の為に資料を作ったのかわかりませんねーwwwww

問題解決できないまま会社は潰れちゃいますよwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

コスト意識

非生産者が、必死に時間を掛けて資料作った
製作時間にもコスト掛かってるんですよねぇ。
非生産者はあれこれ問題を事前に見つけ対処し
施策が功を奏し利益を上げて初めて、自分の
給与を貰える・・・って事なんですけどね。

で、その意識が無い人があげた問題ってズレて
ないのかなぁって思ったりもするのよね。
プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
(引退)アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR