負けた

24日は最悪でした 何でこんな日に。落ち込んだこの国家チャット。

Capture0709_1.jpg

みんな冷たい もっとなぐさめて私を。

次は25日ね もう負けました これより前のSSは無いのでご想像におまかせします

Capture0712_1.jpg

きっとこんな会話を国家チャットでできるのは青だけですよね

他国でもこんなチャットがあったら見てみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます!

シャウトは同盟時期に大体は見てたんですが
赤チャは見てみたい・・・是非
晒してほしいですね!いひひ

No title

黄色のノリも相当です・・・・すごいシャウトですよ。
その国の国民にならないと赤チャット見えないですしね・・・
紺はすごく真面目です。

No title

コメントありがとうございます!
その時の雰囲気がわかるようになるべく残すようにしています
ツッコミなんで大丈夫ですよね!

No title

うはwww俺のっててわろたw
プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
(引退)アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR