テッサリアイベント「国王サンタをさがせ」

さる25日にテッサリアイベント「国王サンタをさがせ」がありました
聖物待機があったため時間がずれましたが無事開催できました

国王とアルコンを最初に見つけた人に移動3玉進呈でした
捜索地域はフェアバンドのどこか

「集合場所はレゲン入口」だったんです

Capture0713_1.jpg

集合場所はここじゃない ここじゃないんだ・・・

Capture0714_1.jpg

国王 アルコン共に隠れました

Capture0717_1.jpg

・・・

Capture0718_1.jpg

はえーよ もう見つかったがな
何ていうか一番近いとこに隠れてしまったわ

明日の戦争指揮だって!聞いてねーよ!今言ったんですものね

Capture0724_1.jpg

見つけた方おめでとうございました

Capture0725_1.jpg

まぁ一回じゃ終わらないですよね
次の捜索地域はケイヒル遺跡とヘセン山
集合場所はバシランの農園出口側

Capture0726_1.jpg

あれ減ってる・・・この後隠れにいったのでもう少し多かったかな

Capture0731_1.jpg

さむい・・・早く私を見つけて!
さっさと隠れ場所を決めて待機 若干一名隠れ場所をさがして・・・さがして・・・さがして・・・
おい長い早く隠れてくれ 本気になるな イベントなんだぞ・・・ 道の真ん中で立っててもええんやで・・・

どうやら今回は本気らしい
Capture0732_1.jpg
こわい

みんなかくれたようです
Capture0734_1.jpg

また最初に見つかったんですけどね イベントだからいいのです!
あまりに早かったのでSS撮るの忘れてしまった おめでとう!

次は31日の花火大会ですね!

皆様参加ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
(引退)アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR