スポンサーサイト


耐久度増加石を使ってみた。

一割くらい?増えました。

Capture0987_1.jpg

修理費も一割くらい?増えました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

話忘れた事があったのでPC再起動して書き込みに来ました。
動画の件でYouTubeはどうなの?って話が出てたから、私も久しぶりにYouTubeにアップしてみました。

結果は・・・7日間のアップロード禁止・・・。
所謂『BAN』ですね⊂⌒⊃*。Д。)-з
理由はBGMに使用してる音楽の著作権所有者から苦情があったからだそうです。
YouTubeにアップするなら著作権フリーのBGMにしないとBANされまっせ・・・。
プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
(引退)アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
