夢の途中だった

そろそろ干せたかな?
2012-03-10_15.jpg
とおもいつつトレーに一時保管。手前のやつだな。奥のやつはまだ柔らかいのでこのまま乾燥続行。
2012-03-10_14.jpg
こんだけあったやつがもう@5切れしかない。
まぁ初見なんで、こんなもんかな。
味は・・・

まだ漬けたほうが良かったかな。
固さはソフトジャーキーくらいの固さだった。丁度いいくらいなのかな。よくわからん

丸一日漬けたやつに期待が高まる。
燻製鍋、欲しくなってきたぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乾燥注意報とかあると早く乾きそうな気もするが・・・
昆布干しても・・・というか昆布はどこで拾ってくるんだ?ww

日を追うごとに黒くツヤツヤになってくな。
いい感じだ。

ご、ごめん…

"ビーフジャーキー"と読むまで、昆布だと思った…
部屋干しで出来ちゃうもんなんだな~びっくり!

正に"男の料理"だな…カッコよす! ヽ(*`д´*)ノ

No title

黒い・・・黒いぞっ!
プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR