お久しぶりです。私は生きています。

最後の記事から1年以上も放っておいたらいろんなことがありました。

AIKAが終わった。
体壊した。
年が明けた。
部屋でのパン1率が下がった。
日本酒が好きになった。
その他いろいろ。

訪問者リスト見たらちょいちょい見に来る人いるけど何を見に来たんだ・・・よくわからん。

昨日上司に誘われて飲みに行った店、いい感じでした。
同僚と入れ替わりで帰ってしまって、もう少し話したかった。
知らないお客さんと盛り上がり、お高いの連れを放って話す始末。
子供は大事にしような。今のとこ無縁だが。誰か彼女になってくれる人いませんかー・・・
気づいたら終電無くなってた。騒いですんませんでした・・・次回は静かに飲みます・・・
DSC_0395.jpg
DSC_0396.jpg
DSC_0397.jpg
DSC_0398.jpg
DSC_0399.jpg
DSC_0400.jpg
DSC_0401.jpg
DSC_0402.jpg
DSC_0403.jpg
こんだけ飲んだら二日酔いになるわな。
でも頭痛くならないいい酒でした。肴もうまかった。
行った店は日本酒天国 おにたいじ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
(引退)アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR