スポンサーサイト


惜しかった

紺ミルザ割れた後Y字で落ちたパラフォラをケイヒルからヴェリシモへ行く坂のとこで拾いました。

Capture0353_1.jpg

落ちましたシャウトからすぐにトンネル方向から走れば間に合うのか・・・
どっかで待機したあと走ったのか分かりませんが、ギリギリで間に合いました

敵ホルダーの後を追っていた紫のスナさんありがとう!次の追っ手の相手もしてくれてありがとう!

その後T字で赤さんに取られたわけですが・・・
全身移動玉とウインドダストでは追いつかれてしまうのですね・・・

Capture0356_1.jpg
だめかダスト!

隠れようにも黄色のプリさんが追ってきてたのでそれも無理・・と
交戦すれば追っ手に捕まるだろうし・・・
農園ルートを行くにもイオタ前・バシラン前を通らないといけないですし
きっと落とした時点でシャウト流れてるだろうと・・・

でもゲート近くで落とした聖物をなんとヲリさんが拾ってゲートまで戻りました
どうやったら取って持って帰ってこれるんでしょうか・・・・すごいです

昨日のギョ○さんの指揮良かったですね
レギ?連合内で連絡がしっかり取れているんでしょうか 仕事早い
CT後も青で活動されてたようで頭が下がる思いです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

惜しかったね(´・ω・`)
あのログの後に砂漠に走ったけど紺に捕まりチーンしました(´;ω;`)
プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
(引退)アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
