LV6になりました

監獄Eに通うこと6回。ついに・・・!

Capture0420_1.jpg

すぐ出ようかとおもったけど勿体無いしレシピが出るかも・・と思ってクモ女までやりました

うん。レシピなんて無かった

で、レゲンに戻ってグリソムに報告
「もっと素材を集めたいですよ」「もういいだろ」

Capture0421_1.jpg

報告はこんな感じ

Capture0422_1.jpg

また新たにクエをもらいます

Capture0425_1.jpg

出来上がった剣がこれ。

Capture0431_1.jpg

クエ内容はこんな感じ

Capture0432_1.jpg

「この剣を通じてレギオン員達と一緒にするとの制約をすることができます」
って書いてあるのでINしてるレギメンをトーテムまで呼びつけました

Capture0433_1.jpg

魚民の話で盛り上がってるのを邪魔したかったからとかそういうのじゃありません

Capture0434_1.jpg
かっちかっち・・・
Capture0435_2.jpg

やっと終わりました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどw

No title

会話全部撮ってないから意味がわからんwwww

No title

載せてもいいんじゃないかと思います!
今度載せてみてくださいw

No title

だよね!
レギチャも載せようと思ったけどそれはやめた!

No title

記念撮影大事です!

No title

あぁ魚民だ!!!!wwwww

No title

魚民!!
プロフィール

fpvradio

Author:fpvradio
まったりぶろぐにようこそ。
(引退)アーキエイジK鯖長浜村で農民プレイ。
遠征隊は第69師団です。
運動ついでに御朱印集めをやってます。

本日のお客様
今、見てますね?
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR